若宮田〔ハローデイ前〕より当院までの道順

2019/7/5公開 (2019/7/6更新)

こんにちは。 陽だまり歯科院長の猿田陽平です!

ええと、当院の場所がですね、バス道から少し離れているので、医院の場所に関するお問い合わせが多いです。 分かりにくい場所で申し訳ありません。

初回の方でも分かりやすいよう、バス停(若宮田〔ハローデイ前〕)からの道順を写真付きでご案内しています。
八田方面からと千早駅方面からでバス停の距離がそれなりにあるので、両方面からの案内を載せています。

もしこちらの案内でも分かりにくかった場合にはご遠慮なく医院にお問い合わせください。 スタッフが電話対応により場所の説明を行います。

八田方面からのバス停で降りられた場合

おおまかな道順は次のようになっています。
徒歩で2分ほどです。

1.バスを降りたら右へ進みます

当院の位置は道路を背に左方面なのですが、こちら側には横断歩道がありませんので、反対の右側へ進みます。

右側へ進むと、ほどなくローソン(福岡若宮五丁目店)が見えてきます。

2.ローソンのある交差点を右へ曲がります

ローソンのある交差点(若宮5丁目交差点)を右へ曲がり、横断歩道を渡ってください。

3.横断歩道を渡ったら右へ進みます

横断歩道を渡ったら右へ進み、ガソリンスタンド(ENEOS 松崎SS)が見えてきます。

4.ガソリンスタンドのところで左へ曲がります

5.すぐに当院が見えます

千早駅方面からのバス停で降りられた場合

おおまかな道順は次のようになっています。
徒歩で2分かかりません。
こちらのバス停で降りられた場合は、目の前にハローデイ松崎店があります。

1.バスを降りたら左へ進みます

バスが来た方向と逆方向へ進みます。

2.ガソリンスタンドの裏手へ曲がります

正面にガソリンスタンド(ENEOS 松崎SS)が見えたら、ガソリンスタンドの裏手へ回るよう、少し右へ曲がります。

3.少し進むと当院が見えてきます

ガソリンスタンドのちょうど真裏くらいの位置に当院があります。

最後に

患者さんがなるべく迷わないよう、バス停から当院までの道順を写真付きでご紹介しました。
もしこちらの案内で分からなかった場合はお気軽にお電話でお問い合わせください。


陽だまり歯科はあなたのご来院をお待ちしております