JR千早駅からの道案内

2019/7/6公開

こんにちは。 陽だまり歯科院長の猿田陽平です!

ええと、当院の場所がですね、バス道から少し離れているので、医院の場所に関するお問い合わせが多いです。 分かりにくい場所で申し訳ありません。

初回の方でも分かりやすいよう、JR千早駅からの道順を写真付きでご案内しました。

もしこちらの案内でも分かりにくかった場合にはご遠慮なく医院にお問い合わせください。 スタッフが電話対応により場所の説明を行います。

1.千早駅の東口から出ます

改札を抜けます。

改札を抜けて左(東口)へ進みます。

2.千早駅を出たら右へ進みます

千早駅を出た後、右へ進みます。

道なりに進み、信号は渡らずに「えきマチ1丁目 千早」の角を右へ進みます。

3.「えきマチ1丁目 千早」に沿って真っ直ぐ進みます

「えきマチ1丁目 千早」に沿って真っ直ぐ進みます。

4.信号を左へ渡ります

大通りに出たら左へ曲がり、横断歩道を渡ります。

渡った先には左手にセブンイレブン(福岡千早東駅前店)が見えます。

そのまま真っ直ぐ進んでください。

5.千早駅南交差点を真っ直ぐ進みます

博多バイパスとの交差点(千早駅南交差点)を越え、真っ直ぐ進みます。

横断歩道を渡った後も真っ直ぐ進みます。

6.多々良中前交差点を真っ直ぐ進みます

しばらく進むと交差点(多々良中前交差点)に出るので、これも真っ直ぐ進みます。

左手に多々良中学校のグラウンド、右手に吉野家(千早東店)が見えます。

(多々良中学校前バス停で降りられる方はここから同じ道順です)

バスでお越しの方は道中にあるバス停(多々良中学校前)からもお越しになれますが、距離的にはひとつ先の「若宮田〔ハローデイ前〕」からの方が近いと思います。

バスでお越しの方は若宮田〔ハローデイ前〕より当院までの道順をご覧ください。

7.若宮5丁目交差点を真っ直ぐ進みます

しばらく進むと、右手にローソン(福岡若宮五丁目店)の見える交差点(若宮5丁目交差点)に出ますので、これも真っ直ぐ進みます。

8.ガソリンスタンドが見えたら左へ曲がります

すぐにガソリンスタンド(ENEOS 松崎SS)が見えてきますので、これを左へ曲がります。

9.すぐに当院が見えます

ガソリンスタンドのちょうど裏手に当院がございます。

最後に

患者さんがなるべく迷わないよう、千早駅から当院までの道順を写真付きでご紹介しました。
もしこちらの案内で分からなかった場合はお気軽にお電話でお問い合わせください。


陽だまり歯科はあなたのご来院をお待ちしております